タグ:フットサル ( 2 ) タグの人気記事

 大変遅くなりましたが、4月1日のこけら落としの模様を伝えます。
いろいろなところから、ネタや素材をパクっってますが、寛大なお心でご覧下さい。
c0115070_1774397.jpg

c0115070_1042882.jpg

 4月1日の10時からということで、セレモニーがありました。
田主浅口市長の挨拶と、法人会寄島支部会からのビブスの贈呈がまず始めに。地域社会貢献活動としてビブス10枚を4色、計40枚が寄付されました。その後、田主市長のキック。まわりの経験者が「ナイス!」と声がかかる程いい蹴りでした。
c0115070_1795956.jpg

それから2コートに別れて、岡山の人気サッカーチーム選手による小学生のミニサッカー教室でした。後半は小学生8チームによる地域対抗のミニサッカー大会です。
みなさんお疲れ様でした。

終了後に選手とみんなで記念撮影。選手は左から中川選手(去年まで福嶋学園勤務)、青山選手(選手会長)、川原選手(主将)、そして真ん中に座っているのが加藤選手。「加藤君、子供になっちゃったねぇ」と言われてました。
c0115070_10364865.jpg

そして、列席された来賓の方々。左から法人会寄島支部会長、商工会寄島代表理事、商工会まちづくり委員長、クラブ木村社長、クラブ本部長。
c0115070_10383199.jpg

[PR]
by asakuchi | 2007-04-16 16:27
浅口市から正式に詳しい利用方法について発表がありました。

http://www.city.asakuchi.okayama.jp/oshirase/hutosaru/hutosaru.pdf

他にワード版もあります。

浅口市HP:http://www.city.asakuchi.okayama.jp/

※こちらのブログもフットサル場がオープンしたら、もう少し情報を出していこうと思います。
[PR]
←menu